人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ヒトのオスは飼わないの?」 米原万里

ぶっちゃけ表題への答えは「飼いません」の一言で終了。
飼い犬も飼い猫もどんどん増えていく米原家の波乱に満ちた、微笑ましい、切ない日々の実録であります。
いいなあ~。にゃんこと一緒に暮らしたいな~。でもきちんとお世話をできる自信がないし、ペット不可の部屋に住んでいるので当分無理ですな。
しかし猫語を華麗に操るロシアのおばさんのエピソードはすごかった。
猫語……全世界共通なんだ……。そうか……。
by agco | 2005-11-23 23:03 | エッセイ
<< 「一角獣・多角獣」 シオドア・... 「塵よりよみがえり」 レイ・ブ... >>



あまりに自分の忘却力がすごすぎるので、面白かったものも面白くなかったものも、とりあえず読んだ本の感想を全部記録してみることにしました。コメントなどありましたらご自由にどうぞ。
by agco
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31