「おおきく振りかぶって 2巻」 ひぐちアサ

ひぐちアサの線はエロいったらエロい、生っぽい、やわらかそうないい絵だよね!
そしていいのは勿論線ばかりじゃなく、表情もキャラクターも物語りも何もかもが漫画としてすごくいいと思います。ひとりひとりが個性的で生きているし、この先どうなるんだろうかと思わず引き込まれてしまう。これって漫画としてはというか、物語として最高のことではないですか。
本編ばかりでなくカバーの下のおまけ漫画にまで気が抜けない。キャラクターがはっきりしてるので、実際に描かれていない物語の裏まで勝手に想像させてしまう、ただいま非常に熱い野球漫画です。ビバ!
[PR]
by agco | 2004-08-23 21:09 | その他創作
<< 「風転」 花村萬月 「家守奇譚」 梨木香歩 >>



あまりに自分の忘却力がすごすぎるので、面白かったものも面白くなかったものも、とりあえず読んだ本の感想を全部記録してみることにしました。コメントなどありましたらご自由にどうぞ。
by agco
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30